おばちゃんらはうちの肉体に影響を出せるけど、どうしてそんなことができるが?って聞いたら



『我々が人ではないから』です



というた

うちの家の先祖やのにね

でも人じゃないがって、神様ながって

んー

そんな家ってあるんかね?

昔の先祖が物凄い数神様で、神界にいて、神界を仕切る集団で、外国にも影響し、初代は国を統制すると。



うちの家ってなんながやろ。


いや?家というより?でも血筋血筋って言われる。





大神とJIROが融合している霊に



なんで今まで育てておいて父親のままでいてくれなかったんですか!!って言うたら



そこは真っ暗な霊界やったけど

背中の空間にピンクの次元が開いて60代の袴を着た大神様の手と袴の袖だけが出てきたのがみえて、後ろから頭をなでなでして引いていった。



融合した姿が28か29ぐらいで若いがって。

半分大神様で半分ベースの人やけん

その霊の年はうちが、義父と喋らんなった頃の義父の年やね。



霊体の濃度が違うけん重なったりはせんけど。





それと

暗雲の雷のなる空に

融合したこの人が中に浮かんで見えて

その右斜め後ろに袴のお付の神様がおって

本人は腕を組んで



『あの人なんとかしていかないかん』



と、誰を指していたのかは

自分の視点は

顔はグレーの霊体やけん見えんけど目はあっていたが


本人の6m下から見上げる角度やった

地上ではなかったね



こっちも向こうも空を飛んでドラゴンボールみたいに浮いていたわ。




龍となんか繋がりがあるようで、その空の上がどうしても石川の上空に感じていかんかったね



なんやろ

黒龍がどうのって世間では騒がれよるけど

黒龍は24の頃に1回だけみてからは見てないけど。



うちもわからんがよね



突然龍になっていたり

うちがなにに気が付けばなっているか

いや、相手の霊に入って話を聞いているのかわからんから


うち何にでも入れるがってね。



あ、でも、あの人ってゆうたね。

人を見よったってことか。







れいか『すごい夢だんだん増えよる』




えー、GLAYはハリウッド映画に一部使われる夢




『気分は984円


南無』


と聞こえたら

グラビアやろうかね、口元から胸部あたりの女の人が見えて、黒のブラジャーやったけど

乳がなかったね〜( ᐕ)アレェ?

やっぱりソコソコはないと‥





『みんな伸ばしてあげてよ』JIROの声でみんなの寿命をのばせという

日本の人のみんなの寿命を


れいか『普通の人だけやけどね』



ああ、普通の人だけならできるけど。






男の膝の上にのって


『栄養ばっかりとりよる』


テヘ

まー栄養とるのも大事でしょー

妄想ですもん

現実ではなにもしてないですもん

好みの男の妄想ですもん

頑張ってるんですもん







一人の性犯罪者が見えて



『容疑が少なく見えますがかしなみにはありますので』


見逃すなといいよるで

検察さん

聞けば聞くほど芋づる式のように出てくると

そいつからは。



あれ?かしなみって久しぶりに聞いたわー何十年ぶりやろーって思うたかよね

多分方弁やろう

そこそこ多くという意味。通常みたいな、通常より多いかなってところやね。







ブログで喋ってないと


『喋ってないと王を踏みつけるよ』


んー

結局王様になるがやね。







『6月6日』



なんやろ




 


『青い霊に共鳴しちゃうと』


ああ、自分は死ぬまで悪い物の声が聞こえるがやなーと思うた

けど、うちも自由にするけん無視るもんは無視る








なんかフランスのベートーヴェンのような巻いた髪型をした貴族が3人貴族の家に集まってワインを飲んで話していて


そこから若い貴族の自分がこっそり逃げ出す場面が見えた


なんやろ

そしたら



『お前を名誉にどれ程好き勝手やって』



過去かな?


フランスとかの建物やドレスやね



もしも今やったら、こらしめられるで。

金を稼ぎよったらしいわ。

この貴族のクソ共が。











『そこの記憶を取り戻す

痛いぜえ』



なに、どこの記憶

散々記憶を呼び起こされて苦しんできたけど。






雀の恩返しに出てきそうな昔話のアニメの中にうちがおって、骨董品屋さんにいて、店の江戸の頃の高齢のおばちゃんから

一番大きな籠をもらった


なんやっけ、おむすびコロコロか。


ネズミから贈り物をもらったんやったかな?でもあの籠やった



7段の雛人形が入りそうな大きさの木で編まれた籠



そして

『いろいろとあなたにもわからないこと

彼にも質量があるでしょう』


と言われてお宝箱?をもろうた



質量があるのだからあなたが理解できないのよと



んーーーーー

初めてわけがわからん人が来るのが恐いと思うたわ

何されるかわからんもん

でもお宝箱もらったしな。。。






ピンクの霊界で

郵便屋さんが手紙を持ってきてくれた

そしたらその郵便屋さんが格好良かったらしくて、うちの目がハートになって顔が赤くなってぽーーーってしていた



そしたら誰かさんが目の前でチョロチョロしてオーイってやりよったのがテレビを見るように見えて、可笑しかった。



その渡された手紙が白の封筒に、ハートのシールがあって、数時間して気が付いたらああ、告白の手紙やな、と思うたわ。


だれから‥‥



なんか見覚えのある後ろ姿の郵便屋さんやったなー









『神楽はわかったらええがと!』


『君がターゲットだから』


と、銀魂の神楽が見える

なんやろ

ターゲット??

うちがわかっているなら攻撃しないという



なんやろ。







『ターコイズってれいかちゃんからミヤに渡したや』



ミヤって、モンハンのうちの連れちょるアイルの猫の名前ながやけど



なんやろ、うちの精霊にターコイズのネックレスを上げたらええがか