『TAKUROの意見がある』



『進めてからでかまんと』



何を

何を

何を



このTAKURO氏はねー

うち心配してないけん、全然日頃思い浮かべんがやけど

結構な勢いで神様がこの人の事はちゃんと喋る




結構関わらない方が、パン!と言われた時によく意味がわかる



関わり続けていろんな事を言われると小難しくなって意味がわからんけんパニクるしね。



全然関わりを持たずに、時たまの方がよくわかる。




逆にJIROの事はもう、わけがわからんけんね

一旦数日漬物のように寝かさないかん。



数日置いたらこっちも勝手にあの時の意味はとわかるけん。


修行

修行




なにーーーーーも考えずにほたくっていたら


数時間後に、ああ!とわかる事は沢山ある。

  






TAKURO『イタだ』メッチャウケて笑うて言う


JIRO『凄いイタ   オレ(腹抱えて大笑い大爆笑)』



と二人で旅館で飲んでいたのが霊界で見えたな


正月はこれらも休暇って意味か。



板って

なんやろ。






『相性のいい人の元で働くでしょうね』



それが今の所ってやつか

うちのことじゃない。





おかしかったがやけど

1999か1998年かの4人の写真がタテ列に見えて


JIRO『色じこみ』

TERU『格好良さ』

HISASHI『売れ筋』

TAKURO『リーダー』


って出たがに



なんの、メッセージ!?と思うたわ


うちはこの頃を全然知らんし興味がないけん



色じこみって、



なに。


うち、昭和生まれやけど、聞いたことない。




売れ筋って、この人が業界でひと注目浴びたってことやろ




ああ、持たせた徳や能力や運気ってことか??






おい!あんまりことじゃないか!ってゆうたら



『手加減したじゃん』



って返ってきて



『教えてくれてるのよ』と神様に言われる




その後のすったもんだやったわ。



この人マジでどこまでイタのキャラをしてくれよるがか、どこを本当の事を言いよるがか

全然霊界でとれん人でね

マジで理解ができん


計算して計算して計算して関わられよるがやろうとは思うがやけど



頭がええ人間は逆算と先読みをしてから動くけんね。









あ!




『それでは次のテーマ行きましょう』


と会議で言われて





『上げる』

『県外から上げる』

『上げれるようになったら次へ行くか』




なんやろ

GLAYを、県から様々な外へ出す事と海外へも影響を出す事が次の話し合いですと話し合ってきた



上げる

上げるってゆう事はうえにやけん

今の地位より上になって県外へ影響が行くってことやろ



で、それがスムーズになれば、次へいくと。



この話し合いにはメンバーは誰もおらん

神様らとの事やった。

うちは聞きよっただけ。





まあ、うちが妄想でGLAYとハリウッド映画と外国で遊びよるけんね

これは自我で遊ぶけん本人らは絶対わからんことやろうけど

たまに霊感あるあの人に多少映画見たいなーって感じらせるぐらいか。