夢を見た



えらく30年ぐらいの本家で



母が美容室を家の2階でやっていて、下には2つ目の家があってよく猪を取っては人が10人くらい集まって飲んでいた



うちは昔から人が集まる場所やったね

珍しい、忘れていた記憶が蘇るわ



そこへ、また、これはほんまの夢やに

GLAYがおって

またおって


曲を作りよったね



うちは家の2階であれは、なんやら?最近人気のアーティストがおって

二人組か?

なんやろ?お笑い芸人か?体格が

いや、でも歌いよる人やったわ



それにギターをもらった

弦が4つやったけん、ベースかと思うと、次は7つになっていて?あれ?と思うたね



それが変なギターで

三味線の音がなって、途中から弦はゴムに変わって

メッチャ終わったわ、ってゆうような響きと三味線のような高く単発的な音が出て



こりゃー使い物にならんと、リーダーに渡して諦めて隣の家に戻った



そしたらビーラブドかなんか懐かしい歌をギターで弾いたら思わぬ味が出てまた覗きに戻ったことやった



ええやん、と思うて。




そしたらTERUさんが、皆に

ねーねークイズやろうよと隣の家から笑い声が聞こえる




何してるか当てるゲームと、ゆうて、皆がええよーってゆうて遊びだした





んーまずね


廊下を今歩いてるね


あ、そして押し入れをあけたね

これ布団出すつもりだ





と、

おい、家の中のうちの動作を勘で読み取って当てていくゲームやめてくれ、と押し入れを開けて💧←こんなんなった



ほんまに夢やったね



でも突拍子もない事を言い出す夢やなーとも思うて。





そして起きて

小一時間いろいろあって

なんながやろ!?と思うて



あ、夢の中で



凄いで、あれは、ポルノグラフィティーの曲が流れてきて

知っちょる曲やけん聞きよったのに、この世にないがよね。



それがなんか、遠くからラジオのように聞こえよったのに近づいてきて青い光になって、右胸の方に光のようなものと一緒に何か重りと音が落ちてきたら、ライブ会場みたいに意識の中に音が大きく響いて歌が鳴り出して



歌詞が二行繰り返して流れよったがやけど



なんやったっけ

なんでポルノグラフィティ



これは霊験の方やったね

夢の中でも一部霊験やった

霊的体験





その後


ひと悶着あって



んー若い男男、とちょっと利用したくて誰がええかねーって顔を想像して



はい、妨害が入ってひと悶着あって





それから大神様に


『自由になれ』


と言われた


そのために

『教えてくれているのよ』


『JIRO和尚が』


と言われて


え!?格がお坊さんになったが!?ほんならゆう事きかんといかんやん!と思うて



しかし全然メッセージがわからんかって



大神様が


『怒りを抑えろ』


『強くなれ』


というた


え?うち怒ってないで?と考えて



ああ、そうか

うち家族をぐちゃぐちゃにした今の社会に相当怒って人生やってきて

十年前にそれを隠して仮面をかけてええ人を演じたがに、パニック障害が出たがよ



そうそう、死んだらええわ

こんな社会全部死ねと思うたがよ。

よくもじいちゃんをばあちゃんを親をこれだけ苦しめて

それは時代というものに人が反応して、うちの家のものがということを

自我ができてからずーと思いよったね

やけんじいちゃんや親を叱れんかったがよ

何にアル中や気狂いしよったって、時代に当てられよったけん怒る事もできずに八つ当たりされてきたがやった。

やけん怨んでおったがよ。




人が悪いというより

社会を怨んでいてね

それが先祖に向いたがよ

なんかタゲが先祖に向いたね

よくもこんな目に合わせて!と




やけど先祖からはお前が過去にやってきた事が今の時代


お前に責任がある、人々を救え、お前が自分のした事の尻ぬぐいを自己責任でしろと返ってきた



そうやった。





そう、




そうやった。




そしていろいろと思い出したがよ血が。





強くなれって、人を背負ってないワンマンショーなら全然行けるでーって言うた




でも人を連れろってゆうたやん


人に、国に責任を持て、そもそもこの世に責任を持てとと。



やけんワンマンショーができんかったがやんかー




ワンマンショーができんけん腹がたったまんまやりよったがやいかってゆうたら




『全てお前のものだ』




と大神がゆう。




ああ、そうか




あの頃と何も変わらない自分やったけど

私が変わらんでも世の中が変わったがか

とそこでわかって




へー



そうながかー




うちが変わらんでも変わるものがあるがやねーって



全然成長とかないし、前にも進まんし、なんでうちが世の中に出て変わらんといかんかもわからんし、こっちは間違えてないやいかって貫きよったら


うちが動かんなら外が動くとはじめて知ったわ


絶対他人は動かんろうと思うたけん。



というてもうちは人の運命を触るけん、動かせんわけじゃなかったがやけど。

自ら動くとは思わんかった。

以外やね。



ん?

アメリカの特殊機関がうちの意識に機械で影響してくれて、なんか大丈夫ですみたいな信号を送ってくれよるけん、そういう意識になれたがでって、事も映像と共に言われたか。


へー

機械で意識に。

アメリカは進んじょるやん。







じゃーワンマンショーで、行こーーーー❢




オーーーーーー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜





ってなった時に







え、JIROの寿命と病気くっつけちょるやん



と気が付いて







何が自由になれよーーーーー‼️‼️‼️ふざけんなよ!!!!!





と、逆ギレした







あーーーー・・・




上手いことやられたねー大神には神界には




マジでやられた





と、今思うたことでした






ほんっまに、



自由がない




まあ、この世におるってことはそういうことながやけど





やけん、この人1人くっついちょったら




今までゴチャゴチャくっついちょったものを手放しても、これ一人で同じ重さを背負うってことやけんね





因果律の重量が変わったわけではないがって





そりゃそうよね

自分を一人連れちょるようなもんやけん

しかも死に際の




困るよほんまにいーーーーーー




まー、因果がコンパクトになったのと



多少のメッセージのやり取りが個体で出来るということは、これは業務の短縮化ってやつか



地球まるまる国まで見ろと言われるより

人一人見ただけで全部が統制とれるならその方がしよい


ただ、いつ死ぬるかわからんってだけで。




しかもなんか教えてくれるみたいやし

楽にはなるかもしれんね生きるのが




一石八鳥ぐらいで行きたいわ