も、も、



たまらん 



たまらんで!




血が繋がっているだけでここまで出てきてゆわれる人はおらん!




どんだけ神様を味方につけちょるが!!ヤバイけん


ヤバイ、ヤバイ





JIROはなんの先生なが!?って聞いたら




で、あ、い、の先生




って言われて


え゛!?!?



なにそれ!

人生の先生ってはじめ言うたやん!違う事言いよるやん!と思うて。




挙句



彼を見習いな



って言われて




うちは間違った事をゆってないでーって言うたら





もっとよく考えて


人生だもの



(テルさんの声で歌が)かまわーーーーーなーーーーいいーーーー




と。


いや、

あの、最近知ったけん歴史が

テルさんなら20年知っているけど

もっとよく考える

何を

何を

何を

かまわない

かまわない、かまわない?




かまわないのはあんたの誰でも好きになれる性格のラフさでのかまわないやろ!?って思うわ




感覚が、感覚がついていかん。









6人


栄冠が一人



と聞こえる






ひとりひとり4人の壁




とも聞こえる。





GLAYに壁があるが



叩き割ればええ。



壁って乗り越えるもんやないで。叩き割るもんで。




次から次へとくるがやけん、登りよったら遅くなるに。






なんでここまでJIROJIRO言われないかんがぞっ!



ってゆうたら、れいかが




楽なが



一緒におったら楽なが




と。

確かに、楽ではある。

身体がね。キリストの浄化力を持っちょるけん突然身体の痛みや頭痛が飛ぶけん。

不思議体験や奇跡体験ばっかりやし。



で、うちはそうしてもろうていきよったら

何をお返しすればええわけ?って話しよ




ヤバそうな

こりゃあ、ここまで人に世話になった事がないけんヤバそうなぞ。




メッチャ神様に言われるもん。



ど〜しよ〜





なんか、時折感覚が思い出されるような

過去世でおうた人はクソ真面目に愛しちょった風やった

それは子供がおったけん責任もあったけんと言いよったね





ああ、なんか言われたぞおんちゃんから




お互い星も生き方も違った為に、殆ど忘れている。



 



もうそれは、それはそれで、次にいけばええ話しやけん。毎回全部の因果が発動するわけやないけんね。たまたま時代が、いや?時代が同じやった

いや?いや?

話しは合わせて降りてきたがか。忘れちょるだけで。

もうええわそれは。






テルさんを見よったら疑問を一切持たんかったけど




日本の言葉に真剣に愛しています、という言葉はあるのだろうか。




ライブでゆうように

愛しあいましょーフゥーー!とかって

かっるーーーーい、あかるーーーい、ふわーーーとした、一定の安定した安全感やないがやろうか。




それ以外になんかあるがやろうかね。





愛=安心安全住友生命



やけんね。







しかし、なんか習得せないかん何かがあるがやろうねー



感覚のものって道を辿らんと行き着かんけど、その道を踏ますがに大変ながよ。



上手く段階を踏ませんかったら取れん感覚もあるけんね。











あら、今日のJIRO様は仏様のように慈愛に満ちておりましたわ。

耳が慣れてきたのかしら?おかしいわね。




HISASHI君は何をしとるんだろ

最近見てないな