凄い長い夢やったのに、一場面しか覚えてない


むしろ忘れていて、思い出すのにようようやった







凄いこの絵に似た人物で





古代




凄い初めに女の人の神様がおって

その神はなんでか一番初めに、自分の代行を突然頼んで時代を導いたがよ


なんで初めの神様は、自分そっくりに姿をさせた代行にこの世を頼んだがやろう



頼む前に、ごちゃごちゃごちゃごちゃあったがって



そこが記憶が割れて思い出さんがって



それが神界であったけん、代行を頼んだがよ。



なんやっけ

ほんまに記憶の鏡みたいなもんが割れて思い出さんがよ

夢で朝見たに。ほんまに。

で、今まで代行の神様に頼んでやってもらいよったがって。



なんで、そうなったか忘れた。見たに。



神様がおったのに代行人に変わったがでって話よ。





はぁ〜



22時に帰ってきて疲れたな。






ああ、朝か




GLAYって評判悪いやん


なら少しだけ


スペシャルプレゼント




ってれいかが言いよったね


え、評判悪いのってれいかのせいやろ。ブーブーゆうけん。





だって、ほんまに、ビックリしたがやけん。





大神様ってほんまに会わんねー

JIROの時にしか出てこんやんって思うたら




同化してなかったらねえ 個別におるけど




と言われた

あ、そうよ

うち同化しちょるけん会えんがよ、と思うたわ



同化は本人じゃない



じゃあJIROは?なんで大神が一緒に出てくるが?と聞いたら




まるっきり一緒よ




と言われて



え、うちの家の先祖やに

え、血が繫がっちょるけん

え、どーゆーこと


え、え?え?と思うた、





え?父親としてこの年まで育ててもろうてきたに、次はJIROになるが?



どうして。



でもれいかの因果を使いたいけん同化もしちょるがやろ。




なんでやろ?大神様って産まれてきちょるがやろか


直結の 分魂ってこと?


うちは大神の直結ではない


うちは違うところ


JIROは大神の直結の分魂なら、意識が同じやんか


え?でも麗華からしたら親父ってことやろ?ってゆうたらメッチャ笑われて違うって言われた



なんやろ!?





確かにJIROに出てくる大神は、凄い若い



うちの見てきた大神はもう60代とか、洗練されていて国の土地の龍もゆう事をきかせる神様ながやけど



なんやろ


JIROの時に出てくる大神様は確かにそうやけど



なんか歳がいって父親として会うてきた大神とはまたなんか雰囲気も違うし。でも同じ存在やし。なんやろ。やけん勝てんがちや、クソ




よし子もJIROの分魂ってゆうた

やけんまんま同じって


そんなことはない!!ってゆうたら



よし子には自我がしっかりあるけんわからんだけってゆうた



そんなことはない!!こいつは

いかん。

ダメ



なっちょらん。




違うわ

大神様は血筋で人格と霊体に現れてくるがよ

本人は着物の位の高い女の人の魂やったわ

でもどうして


血筋が近いと大神の方が出てくるがやろうか


うちらも血に振り回されて生きちょるっていわれよるし。

全然わからんけどね。

魂の人格と血の人格が違うと言われるし。



何がどうなっておるやら。

やけど、大神が向こうについちょるがは変わりないわ


何か目的が同じやけん向こうにつくがやろう。







麗華をなんで病気にするがってゆうたら、そうでもしないとあなたは病院もいかんでしょうと言われた。





まあ、いかんわね

免疫力らーも向こうが握っちょるけんね。



向こうの気一つで病気するし。









そうそう、麗華の願いはカンストする事ながって



思い出したわ



子供生む前にカンストしたいって




レベル999になって、余裕で全部対応してしんどくないようにしたいってゆうのが願いやったわ。




モンハンとかカンストしたら、装備は激強やし、体力と気力はかなり伸びるし、強い敵に行っても気楽にできるし、力まんし、絶対死なれんとか思わんなるし、死んでもまあえっかーってぐらいやし、余裕や遊びが出てくるがよね

どうにでもなるけん。




そうなる為に、人生仕組んできよったがやった





うちのお願い事はカンストすることやね。






うちはゲームをする時にカンストしてから物語を進める派



やけん物語を進めんかったがよ



カンストするまで

余裕ができるまで









あ?しかしなんだろな





車で昼休みに寝ていて、アラームがなる2分前

突然目が覚めてアラームを消した



そしたらアラームを設定した1:20に、突然両手がブルブル震える

それと走ってもないのに心臓がバクバクバクバクして動悸よね




パニック障害の症状や。




朝もいつもアラームの音で手や身体が震えて動かしずらくなりよった

心臓の音は突然聞こえだしてフタフタするし。




それはアラームの音にビックリするのだろうとばかり思っていたが

どうも違うようやね。

なんやろ





ああ



無呼過吸



と言われたね




過呼吸がないパニック障害の人と。