あのピアノ線は悪意だったか


会場から来ているには次元が違っていたからな





それで自分が助けに出てきていたわけか




いや、ただ楽しみに現れて適当に好きなものをあしらっただけか。






悪意の霊線が繋がろうとしてくる?


見た事ないな







いや?あれは悪意ではないな、悪意ではないが善意でもない

偉く光る黒い線だったな




何だありゃあ 




繋がるより巻き付くか貫くものやったな




良いものではないが、淀んだものでもない

なんだありゃあ

年取った身体の霊媒体質にはキツイねえ

なんだありゃあ





ずーと思うのが

妬みと嫉妬や

でもなんで?

純粋な妬みや嫉妬ってなんやろ

好かれちょるやんね

物凄い数やったね

好かれることと妬みと嫉妬になることって真逆な気がするけど。

わからんな。

好きやけん妬むがやろうか?

それって心理的に成り立つのかね?

んー、好きやけん嫉妬ってやつなら成り立つか。

なぜ???なぜそれがそこで

わからん。

邪魔が入りよる?いや?それにしては淀んでなかったな。なんやろ。






そういやぁ〜



初音ミクと結婚した人がおったな〜




もしかして、熱狂的なファンとは、その相手が彼氏に近い存在になるのだろうか

恋愛対象にもなるとか

でも自分の現実もその人はあるわけで、人間関係もあるわけだろ



愛と恋愛は違うと思うけど

はっきりと分かれるもんではないのだろうか

なんとなーく、恋愛的愛とかってあるのかな?

え、感覚がわからん。



ポップコーンとまだポップコーンになってないトウモロコシの種を、とけたチーズと絡めて食べる感じやろうか



オタマジャクシと、オタマジャクシに手足が生えたがと、ただのカエルを一緒に水に入れて蓋してふりくってどれが生き残るか眺めてみるようなもんやろうか





違う違う

例えが





えーと



なんやろ?






初めてライブに行ってすっごい見惚れてボーーっと沸騰するファンの子に、TERUさんなら純粋に可愛いと恋愛感情が一瞬でも湧くのだろうか?この人目で同じものを返してくれるタイプやね。


心通ったなと確信できるファンにTAKUROなら一瞬でも恋愛感情的ものが湧くのだろうか?この人身体で表現して返してくれるタイプやね。


ギターを振るう俺に夢中になって俺ではなくて自分の世界に入ったファンに、俺すげえっあいつは俺と同じゾーンに入ったってHISASHIは恋愛的感情が湧くのだろうか?この人はギターのテクニックで返してくれるタイプやね。




じ、じ、

いやこの人のストライクゾーンがわからん。嫁さんは愛やろうけん。恋愛となると想像がつかんな。

どんな女が行っても、低い声で、へー、あっそう、ありがとね(冷静にバリア)劇終ーーーって感じやね。

美人でもいかん、タイプだからと恋愛になるわけじゃない、胸が大きくてもダメ、太ももが良くてもダメ、顔がめっちゃ可愛くてもダメ、いうなれば、恥じらいを持つ人がやや、猫みたいなタイプでいじり甲斐があるタイプとか?



いやーまったくキャラがつかめんけん想像できんわ


難いがってね最近知ったけん。



この人だけは想像がつかんね

霊界で言い合いし過ぎて、退けえ!若い男に行くんじゃー!って何回ゆうたやらわからん。その度に壁殴られたり蛇口閉められたり、男を回し蹴りにされ、美形があられもない姿でこけていって冷めていくサマを。

ちゃんとしなさいと言われてきたわ。








ちなみにドラムの人は70代まで幅広く受け入れますと言えそう



ピアノの人はピチピチの嫁さんいるのでまだ新しい子に目が向きませんと言いそう