宇宙人と話して

その内容には大事な部分は確かにあるがやけどよ


なし人間以外とチャネラーせないかんが?


神ならわかるけど
あんまりことやないか


ブログで言いよる意味がわからんしついていけん
何から話しが突然始まりよるがか


スッゴい考えたがよ


人から見たら
客観的にみてみたら
誰でもわかるか見直してもらいたい



なし、人間以外と話す必要がある?

人間=神
やけど
宇宙人ってなんぜ?



自分に大事な後ろのじいさん何しよる?



宇宙人と話して人間以外の意識もあるよというのも必要かもしれん

他のエネルギーが地球をどう見ているかを知って自分達も客観的に地球を見れるようになるなら必要かもしれん



でも
なんで今ながよ

そんなこたーもうちょと先でもえーろーが
そういうがは



どーしたち
最初は後ろのじいさんとまともなことを言いよった人やに


最近何かおかしくみえて

納得せん


期待しちょるけん
無視もできん




(個人的なもんだから加勢してはいけないよ)