またある人のブログみてフと思ってしつこく書いています(m'U'm)


スキル、生きて苦しみ知恵をつけていく中であの世や先祖を知ってしまい、自分の出来事を必然と受け入れ闇にて経験する者は、痛みを血肉にすることで真の心で人のために行う自分の役割が見えてくる。

自分が苦しんだ分、そんな思いはさしたくない、また同じ境遇にあるなら手を引っ張りあっていきたいと真に思うもの。

偽善が入り込むすきもないほどの意志。


こんな人はインスピレーションなんて受けなくても、伝えようとしていることを自分の神が綺麗に言葉を並べてくれてすらすら文や言葉がでてきます。


自分のやろうとしていることは偽善じゃないか?とか、疑う余地もないほどの素直な意志の自分、それこそ後ろに控える方々の心でありお前であり私なんだ。