もれなく規則正しい心ビックリマークそのための行動ビックリマーク人との繋がりを保つ口ビックリマークがついてきてなんと3割増しチョキ
 
さぁこれを釈迦がいうやつにあてはまるんじゃないでしょうかソクシンジョウブツビックリマークではなくビックリマーク
 
釈迦に詳しくないもんでわからんですが口・行・心あわせよというやつにr1n1gさんのブログ-26_30_10_13012045.gif
 
予断で別にあまり意味がないんですけど、釈迦はあの時主神と話てたんじゃないでしょうかね。あの人が大元のもう一人の自分だったのだからr1n1gさんのブログ-01_30_10_13002767.gif
 
あの時代で神の仕組みを知ったからこそ本当のことが言えなかったのではと思います。
釈迦が生まれたあの頃は産業を悪の欲を出さすことで利益②とこの時代まで文化を持ってこらす初めの時代。あの世があります仕組みがありますとバレたらいかん時。
 
神も自分らを認識されたら人が欲を出しにくいし隠れないかんが、隠れすぎてはならず隠れないかず、釈迦もどう法を出そうと悩んだんじゃないかな得意げ
 
結局、死んだら何もないとあの世があることを隠した。当たりで当たりでないものを出して神をあいまいにさせた人。
 
だから釈迦は自分が本当のことを全て知った上で隠した本人なもんで、ミロクの予言ができたんだろうシラー
 
 
 
『前世シャカ』『おまっ…言うなビックリマーク
『あの頃の方が人気があった……ガーン
 
頭ん中でごちゃごちゃゴチャゴチャうるさいわーーー!!!!シャカって何!?カクテル!?今日は飲みいきますけど!?何か!?
 
シャカって知らなかったんです。。24になるまで。