メールから送ればデコメが使えるとかr1n1gさんのブログ-01_30_10_22000327.gif試し②r1n1gさんのブログ-29_30_10_20000181.gif
 
 
今日は祖父の家の稲刈りでしたr1n1gさんのブログ-image0031.gif
 
山奥の田んぼで、何万のトンボと綿毛が日の光の中ずーと飛んでいる中での作業で田舎をしみじみ感じましたわr1n1gさんのブログ-20080709184822.gif
 
 
祖父の家のでは不思議な事が起こります。
 
霊力のない横山(55)と2人で祖父の家に行く途中のことです。祖父の家が見える所まできたとき祖父の家の庭を妹の顔と身体で楽しく走る女の子がいます。
 
しかし妹はその時学校、よくみると女の子は2歳ほど妹より年下です。しかし顔と体は妹の小さいバージョンです( ̄皿 ̄;)ヒィ
 
「横山、ユキナがおるr1n1gさんのブログ-23_30_10_10022562.gif
 
「おぉ、おるにゃあr1n1gさんのブログ-23_30_10_10022562.gif
 
「けんどちょっとこまいことない?r1n1gさんのブログ-23_30_10_10022562.gif
 
と言いながら家につくと庭に祖父がみかんを洗いながらいます。
 
「今の子だれやった?」
 
「誰言うたち誰もおりゃせんが」
 
「今おったやいか、2人でみたし」
 
「知らんぞr1n1gさんのブログ-23_30_10_10022562.gif
 
 
 
 
……………ハッr1n1gさんのブログ-kao0033.gif
か~~~く~~~~しぃ~~~ご~~~や~~~!!!!
 
横山と2人でじいちゃんの隠し子ということに決まり夕方家に帰ったら皆に話しました。
 
 
こうこうであーでこーでねぇ!!
そしたらお母さんが一言、ユキナが産まれた後2回流産してると言うんですr1n1gさんのブログ-0094.gifしかも今の妹が産まれた2年後に女の子が産まれる予定だったが流産したとr1n1gさんのブログ-image0022.gif
 
水子は成長するそうですr1n1gさんのブログ-10_30_10_13008911.gif
でも楽しそうだったので水子でも祖父が1人だから一緒にいてくれてるんだろうと話がまとまりましたr1n1gさんのブログ-1014.gif