約12年ぶりの登場。

といっても、誰も見ていないのだろう。

 

昔の記事読んで、この頃は若かったなぁっと思い、とても懐かしく思うと同時に何とも言えない気持ちになった。

既に大学を卒業して早10年。

この10年の間に何があったかと言うと、本当に色々あった。

 

しかし、ただ一つ言えること、私はまだ独身で、子もいないということだ。

結婚したいと思っていなかったし、子供は今も欲しいとは思っていない。

 

このアカウントを思い出したきっかけも、他人の婚活ブログやいわゆるサレ妻ブログのアメンバー限定記事を閲覧する為だ。

なんとも不純なきっかけである。

 

そもそもメイドになったきっかけは、「ちやほやされたい」その一言に尽きる。

そして、その承認欲求は見事に私の人格形成の一部となり、現在は立派な承認欲求モンスターに成長した。

 

私の承認欲求はマッチングサイトで男を漁り、男をとっかえひっかえするという方向に傾いた。

20歳の頃、ちょうどひとつ前の記事を書いている頃に初体験を経験し、快速急行並みのスピードで経験人数は40人に至った。

ここ5年に限って言うと、ご新規さんは10人程度と考えると、一般的に考えてとても早く40人を達成したと自負している。

 

正式に付き合った人数はおそらく5人で、6ヶ月、11ヶ月、6ヶ月、11ヶ月、5ヶ月である。

 

最近の人に限っていれば、付き合う前から体の関係があり、別れてからも旅行やお出かけもするし半同棲状態の、言わば何の変哲もないカップルのような関係が2年弱続いていたので、人に答えるには3年と言うべきであろう。

しかし、私はその間にマッチングサイトやら結婚相談所に登録をしていたので、彼には申し訳ないが、一度別れた時点で私たちの実質的な関係は終わっていたのだ。

 

私が実家にいたくないとの理由で、彼の部屋に都合よく上がり込み、彼も精神的、身体的な寂しさを私で紛らわしていた。

つまりはwin-winの関係だった。

 

しかし、その関係は今月初めに終わりを迎えた。

私に彼氏ができたのである。

 

つづく