(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


みなさん、お元気ですか??

私は元気ではないことはないです…w


それはそうと、いつもペタしてくださる方ありがとうございます!


全然ブログ書いてないのに、覗いてくださる方々がいると思うと心が痛いので…

更新しようと思いますっっっキラキラ


おとといは大学のメンバーで
ビアガーデンに行ってまいりましたっビール

ビアガーデンはやっぱ涼しくていいですね


てか、梅田へ行ったのが1年ぶりだったのですが
開発されすぎww

もう『わけがわからないよ…キュゥべえ

状態でした亜友未


しかし、方向音痴じゃないことに定評のある私は(笑)
一人で一回も迷わずに目的地へ到着することができましたーパチパチパチパチ


そしてみんなと合流し、
今年初のビアガーデンを満喫しました!LOVE


いろいろありましたが…(笑)


みんなテンション高すぎて楽しかったです( ´∀`)bグッ!


で、二次会はオサレなバーへ行きましたニコ


私は頭痛が激しかったので、
ノンアルコールのものばかり飲んでいましたカクテル


シンデレラ(パイン+オレンジ+レモン)とか
ブラックアンドタン(コーラ+ミルク)とか


あたし的にはブラックアンドタンが鉄板なんですが
友達たちには不評でした…wうぇえwっうぇえwwうぇw




りんのぷにっき(ノ)・ω・(ヾ)-DVC00564.jpg

これは、スカイダイビングっていう
ライチ+ラム+ブルーなんとか
のお酒です


青くてキツイお酒を

って頼んだら出てきたものですじゅる・・


30度超えてるということで、
結構強かったですなー><;

辛いものを食べた後に飲ましてもらったので
むせ返りましたwww


そして、バーを出た後は6人でカラオケへ~♪


オールしたんですが、盛り上がりましたWハート


ビッグエコーってきれいですね!!!


第一興商のお店なんで、DAMしかないのが難点ですがためいき


とても防音がしっかりしてるし
きれいだったのでまた行きたいです(*´Д`)キラ


帰りはカラオケに充電器さしたまま忘れてしまいまして
とても大変でしたが…アセ

なんとか帰り、9時から15時まで寝て学校に行き
授業も無事終え
放課後はめちゃめちゃエキサイティングしましたケアベア ピンク
(いろんな意味で(笑))



この頃、研究室に行ったら油性ペンで

特殊メイクもどきばっかして遊んでるので

帰りの電車でかなり手に注目される←


(グロ?注意ですw)



りんのぷにっき(ノ)・ω・(ヾ)-DVC00036.jpg

りんでしたーおんぷ

ではでは、おやすみなさい投げKISS