ねむたいれすーakn


でも、せっかく久々に朝に起きれたので

ここで寝ちゃったら負けなんですよっ(つд⊂)ゴシゴシ

夜またねれなくなっちゃう。


眠気冷ましに、今日は「教えて!!魔法のLyric」を覚えようとしてるのですが、眠たいと集中できない orz

悪循環・・・。


あ、今日まどマギのマンガ3巻がamazonより届きましたWハート4

表紙はほむほむ暁美ほむらまどか鹿目まどかですねー★

ハノカゲさんの描く絵が好きすぎて辛いですはぁはぁはぁはぁ


裏表紙もいつも好きですダッシュ


やっぱり、あんこ佐倉杏子さやか美樹さやか豆腐メンタル)のために自爆するとこで涙してしまいましたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

あんこいい子すぎる・・・


マミさん巴マミは「円環の理(笑)」にw導wかwれwてwwwwwwwwwwwwwwwww


読み終わって思ったんですが端折りすぎですね><

3巻は1、2巻よりもページ数多いのは確かなんですが、

せっかくならもうちょっと詳しく描いて欲しかった・・・


というより、3話×4巻出せばよかったものを・・・

と思ってしまうのは私だけなのでしょうか?w

4話×3巻はちょいとむりがある涙


ハノカゲさんだから全然許しますがねっラブ


にしても久々にハマったアニメ&マンガでしたー!!!



ではではー♪


キュゥべえ{僕と契約してコメントをしてよ!)