只今絶賛喧嘩中ですщ(゚д゚щ)ゥォォォオオォォ














あ、母と( ´∀`)笑










それはそうと、卒論のテーマが決まりつつありますっ!!!




やっとここまできたぉ…(´;ω;`)


正式に決定したらまたお伝えできれば なっと思います








今日リアルスコープでいろんな職業の養成学校のことをやってたんですが、私の興味のある学校がっ!!


それは、








声優』!!




代々木アニメーション学院略して代アニの特集でした!


奈々様の出身校ですよ




奈々様、去年のCDやらの売り上げが12億円だったらしいです・・・








ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…








ま、紅白2年連続で出たし、自叙伝「深愛」も出してたので当然っちゃぁ当然なのかな・・・


それにしても、12億って…w




てか、早くあと数10ページの「深愛」読まないとっ!!!←






はぁ・・・声優養成所って高いですね・・・


100万超えますよね・・・




行きたいなぁ・・・><


絶対頑張る自身あるんだけどな。




今宝くじ当たったら迷わず入学します(笑)








あれれれれ?




あたし、きらめきメイド時代よりもたくさんブログ更新してる気がする!w


えらい!あたしっ!違





では、今日はこのへんでー


おやすみなさいましー