横浜へ | アメブロ・デビューしました(^^♪m(__)m

アメブロ・デビューしました(^^♪m(__)m

初めましてm(._.)m
平成から令和に…
BlogもYahooからアメーバへ
慣れるまで大変そうです!(^^)!たゑ
頑張れるかな?(^。^)
旧・Yahoo blog 同様宜しくお願いします✋m(__)m✋

YOKOHAMA  AIR CABIN

 

曇り空の天気を気にしながら?でしたが

雨にも降られず横浜へ
友達4人でAIR CABIN乗りに😉

桜木町駅から乗り場は直ぐですルンルン

 

下差し乗ってカメラ撮りながらアッという間に終点に下差し

運河パーク駅で降りて

下から見上げてカメラ撮る

 

下差し赤レンガ倉庫下差し中でランチOK

 

下差しカップヌードルミュージアム下差し

【安藤百福発明記念館】折角なので見学ラーメン

ニコ日曜日で家族連れが多いにっこり

 

下差し発明から現在までのパッケージがズラ~リびっくり下差し

 

シアターで百福の生涯をアニメで観る

2018年NHKの朝ドラ【まんぷく】を観てたので

概要は分かってましたが凄い人

日本だけで無く世界のカップヌードル🎵👏m(__)m👏

 

今回も元気な内にと!OK

話は決まり!!

遊んで来られました(^_-)-☆