2024 1月【睦月】 | アメブロ・デビューしました(^^♪m(__)m

アメブロ・デビューしました(^^♪m(__)m

初めましてm(._.)m
平成から令和に…
BlogもYahooからアメーバへ
慣れるまで大変そうです!(^^)!たゑ
頑張れるかな?(^。^)
旧・Yahoo blog 同様宜しくお願いします✋m(__)m✋

令和6年

1月1日夕方の能登半島地震

翌日2日・・・羽田空港にて航空機衝突事故

年明けから大変な事で災害&事故に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます

未だ見つからない方々が

一日でも早く御家族の元に戻られる事を願って居ります

 

下差し年末に友達から戴いた手作りの正月飾りです下差し

 

下差し箭弓神社へ初詣お願い下差し

神主さんの説明を聴き社殿裏側に有る仙人の烏鷺の彫り物と案内文

 

今年初あし歩き足に友人と2人で蕎麦道場迄歩き

入口に生ってたミカン

未だ休業中で蕎麦はバツレッド食べられませんでしたがガーンてへぺろバツレッド

下差しフイギイダイ下差し

 

此れ以上悪い事が起きませんようお願い

元気で歩けるよう願うのみお願いm(__)m

m(__)m