新教材で買ったタッチペン鉛筆


年明けから最近電池のへり早いなーぼけー
たくさん遊んでるから仕方ないかと思ってたんです。 



でもとうとう数日前に変えたはずの電池…

電源は入るのに反応しないガーンガーンガーン



電池じゃなくて壊れてたんかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってなり慌ててサポートセンターに電話したら、


一年以内なら保証あります






えっとお客様の保証期間は2020年4月まででしたチーンチーンチーン



あーすごい、惜しいおーっ!あせる

だって年明けからきっと壊れ始めてたんだもん…



にしても一年保証かー…もう少し長くして欲しいなーって思いました。子供が遊ぶから扱い乱雑だし。


ペンがないと意味ないので、再購入することに…



お値段は約1万円¥チーンチーンチーン

早速給付金の出番ですパー

2台目のペンは丁重に扱うようにします。(落としまくってたので…)

ペンご使用中の方は取扱にお気をつけて。