風邪を引きました。

先週、ちょっとハードでして。
企画の放送があったので、ほぼ徹夜だったのと、寒い中朝から晩まで外取材だったのが重なり、知らぬ間に風邪を引いていました。

その前に、リンパは腫れるわ、ニキビは増えるわ、恥ずかしい話カンジダ症になるわ…何回病院行ったんだよ!と、自分にツッコミを入れました。

リンパは顎の下が腫れたんですが、原因不明。(顎下は、通常なら虫歯菌や歯茎に炎症があるとそこから細菌が入り込んで腫れるのですが、私はいずれも該当なし)

しかも、抗生物質を処方されるところ、私はカンジダの治療中なので、悪化する恐れがあり…
結局、冷やして様子を見ることになりました。

で、その後ひいた風邪…
リンパと同じ理由で、風邪薬使えなさそうだし…
自力で治すことに決めました。

それにしても、つらい。

みなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね!

最近、太っていっそうブスになりました。
この仕事はね、可愛い人はより可愛く、美しい人はより美しくなりますが、
ブスは叩かれまくって余計にブスになる仕事だなぁと感じます。(笑)