{3E7CF924-A7C5-4E23-97EE-9E0330F9F9FF:01}

{7D653533-794A-47E0-B282-9538B5649555:01}

{88B31FBC-21EC-4B5E-912C-62E46C9A63B8:01}

{06711665-4E53-455F-B0B7-047659447CC5:01}


GWが明けて世間が仕事モードに切り替わる中…
連休をいただいて旅行してきました。

今回訪れたのは、主に長野県の軽井沢町近郊。
一枚目 群馬県長野原町「浅間牧場」
二枚目 長野県軽井沢町「白糸の滝」
三枚目 宿泊先のリゾートホテル
四枚目 群馬県安中市「めがね橋」

新緑の季節ならではの爽やかな空気と景色を楽しめて、リフレッシュできました。

普段から綺麗な景色や美味しい食べ物、話題のエンターテイメントに触れて感性を磨いておくことは、この仕事においてとても意味のあること。

その感動をどう言葉に表そうか…気がつくと景色を見ながらそんなことを考えてしまいます。

ちなみに最近読んだ美容本によると、感性を磨くことは、美しさを磨く上でも有効なのだとか。

どんな人間になり、どんな人生を送るのか。
それは全て自分たち次第。
それならば、多くの感動に触れ、教養を深め、人生を豊かにして行きたい。

私はそう感じます。