こんにちは!

どうも深碧ですUMAくんキラキラ

 

 

いつもご訪問、イイね!コメント

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

引っ越し準備が大詰めになってきた

今日この頃の深碧ですニヤニヤ

 

 

いや~~~~~~

引越し準備は大変ですね(笑)

 

深碧の腰が大分やられておりますチーン

 

 

そして、悩みが一つ。

 

 

引っ越し当日

 

碧くん大丈夫だろうか。。。

 

土曜日で誰かに預けることも

考えていなかったため

旦那か自分は必ずどちらかは

見ながら引っ越しをするのですが

しっかり計画をたてなければ

絶対に大変ですよね滝汗

 

私が住んでいるところは

田舎なので

引っ越し業者など頼まず

全部自家用車での引っ越し!

ようは全て自分たちなのですが

あ、でも、私と旦那の

近くに住んでいる兄弟たちは

手伝ってくれるのですが

 

それでも、当日1日の流れを

何度も何度もシミレーションを

繰り返しています

 

 

なるべく計画通りにいくように

 

いくように、、、、、、

 

行く気がしないのですが

 

 

引っ越し当日

 

鍵をとりにいく

新居を軽く掃除する

ガス屋さんがくる

ネット工事入る

近隣にご挨拶

昼から荷物搬入

片付け、、、

 

この合間に碧くんの注入や

食事やその他もろもろ、、、

 

根気とおバカな頭を

フル回転させながら

やるしかないですよね。。。真顔

 

引っ越し当日まで残り3日、、、

 

あ、在宅酸素の方もいらしてくれる

 

 

頑張ります(笑)

 

 

とりあえず睡眠大事ですね(笑)

 

 

っさ寝ましょ。(笑)

 

 

おやすみなさい流れ星

 

フォローしてね…