こんにちは!
どうも深碧です🐰


いつもご訪問、イイね!コメント
ありがとうございます💓


碧くんのケトン食ですが、
今のところは順調です🙌✨

昨日の時点で体内のケトンは
+4でしっかりケトン体がでているそうです!

+3以上だとケトン体が
しっかり体内にあるそうです😀

碧くんは今のところ
順調ではあるのですが
低血糖などには気をつけて
しっかり観察していきたいと
思います🙁!!


ケトンメニュー



ブロッコリーマヨ
一緒にくるとろみ剤がいつも余るので
水にとろみ剤使って見ました!
碧くんは物足りなさを
感じておりましたね😂




味噌汁

麦茶にしてみました!
でも碧くんは麦茶が苦手です滝汗




炒り鶏

ここからはパルスイートで
麦茶を甘くしてみました!
家からパルスイートを持っててたので
良かった~~~笑い泣きキラキラ



小松菜ポタージュ

碧くん苦手なようです滝汗
生クリームで作られていて
もったりな感じで深碧はすきでした。
が、碧くんは美味しくないもよう(笑)
でも、しっかり完食してくれました🙌
偉い!!!



ケトン食は美味しくないと
イメージはあったのですが
普通においしいです!

苦手な方もいらっしゃるとは
思いますが…

それでも、碧くんがおいしい
ケトン食を食べられるように
深碧頑張りたいと思いますがデレデレ

ちなみに全体的に味は濃い目です!
塩分の制限はないので
しっかり味付けがされてあります🙌


長くなっちゃうので
ここでいったんやめときます🙇

まだまだお伝えしたいことは
あるのですが、、、、、
入院中って割と忙しいんですよね
深碧だけでしょうかね(笑)


はい!てことで、
今日も読んで頂きありがとうございます💓

また次の更新でお会いしましょう🐾