ランニングをしたとかではありません。


突然居なくなって、忘れた頃に連絡があり、フェリー🛳️に乗って帰って来ました。


1年半前にマンションの前から盗まれたバイク


もう会えないと思っていたのに!


海外か、港湾関係の港あたりか、山の方でナンバー捨てられて暮らしていると思っていたのに!


案外息子のマンションから近い所に居たみたい。




埃被って傷も増えてる!


責任感じて約8キロほど押して港まで持って行ったみたい。 


大阪から無事ではないけど帰って来た。


黙って乗って行かれて、放置されて、おまけにバッテリーは除けられていました。


息子はもう乗らないらしい。


メンテナンスしてみないと動くかどうかわからない。


とりあえずバッテリーつけてみて動くかどうか?


乗れるならいいのだが!


まぁバイク盗んで乗り回した挙句バッテリーまで盗むとは‼️


犯人は捕まっていません。


指紋とかは取ったみたいですがほぼ捕まらないでしょう。


港に軽トラ🛻で迎えに行って来た。


まぁ、高価なバイクではないですが、巷で昔のバイクが盗まれる被害がニュースでよく耳にしますが、

我が家のバイクはナンバーも付いて放置されて被害届を出していたため帰ってきたけど!


ほぼほぼ諦めていました。


大阪で見つかるはずないと!


警察もほとんど見つからないだろうと言ってました。


不幸中の幸い⁇


と思うしかないけど…


バッテリーも買わないとダメや😓


もう戻らないと思って廃車届けしてしまった。


動いたらナンバー取って保険も加入しないとあかんなぁ〜