丸々と太ってしまった?

 

太ってしまってそれからはおデブのまま変わらない。口笛

 

走らないけど食べてしまう。

 

いろいろと忙しく、やっとゴールが見えてきた感じ⁇

 

何とか、ツインズ達の行き先も決まり後は卒業式とお引越しがある。

 

何を思ったのか一昨日走ってしまった2キロでやめるつもりがなぜか3キロすぎても走ってしまった。

 

でも、ここから来た道を帰らないといけないということは、7キロと少し走ることになった。

 

足が痛い、増えに増えた体重が足の筋肉をいじめてる。ガーン

 

ヘロヘロでやっとこさ家にたどり着く

 

昨日は、雨で走れないと思いながらも少し走りに行く!

 

足が痛い。少しでも走ろうと思って走っていると3号君からお迎え要請!

 

3号君は今教習所に通っています。また一人危ないやつを一般道に解き放そうとしている。びっくり

 

もう少し走りたかったが、仕方がない送迎バスがすぐにないため要請された。

 

なぜ走り出したのかというと、卒業式に着るスーツがきついから。

 

家の子供はツインズなので奥さんと別れて卒業式に出るため仕方ない。

 

もう間に合わないのは十分わかってる。

 

野球部保護者会の会長をしていた為監督やらいろいろとお礼も言わないといかんから

 

なんかないと走らないので

 

きっかけ作りにはちょうどいい?

 

少しずつ走っていけたらいいかな?

 

また、数か月走らないかもしれないけど…

 

ちーとだけがんばってみるつもり