昨日から3号くんと広島に来ています。


3号くんからのリクエストで昼ごはんは一蘭のラーメン🍜を食べたいとのことで一蘭へ!



十数年ぶりに食べました。



一蘭があった店舗からすぐ近くに平和公園や

原爆ドームがあるので行ってみることにしました。


実は、生まれて五十数年はじめて実際に見ることになりました。


場所も知ってるし、横の道も車で通過してましたが訪れたのははじめましてでした。



でも朝ランコースに入ってるんやけど!


まぁ、朝起きれないかもしれないし寄っておきました。


なんとか晩御飯も食べてさあ寝ようと思ったけどなかなか寝れない。


だいたいホテルに泊まると寝れません。ショボーン


うとうとして起きたら3時過ぎ😅


ちーと早すぎる。


またうとうとしたら、4時過ぎ、まぁなんとかなる時間やから走りに行く。


Tシャツとランパンしか持ってません。


寒いかと思ったら、なんとか行ける⁇


まあまあ歩いている人がいる。


最初は広島城🏯を目指す。


見つけた。


次は原爆ドーム


見つけた。


平和の鐘は人がいないので鳴らすチャンスかと思いきや、鎖⛓️がのけられていて鳴らせませんでした。


昼間は、見学の子供達で一杯で鳴らすことができなかったので貸切やと思ったんだけどあまかった🤣



いつもTVで見る景色!


あとは、阪神ファンの私としては、敵地巡礼の場所



を巡り帰ろうとしたら


ローソンさんが、心を売ってしまってました。



車止めまで赤🟥とは!


まぁ、甲子園付近は黄色🟨ですけど…



反対向いてる。




こんなのも!


久々の旅ラン


朝ラン!


タイムは気にせず!

出来ませんが!


10キロと少し走って終了!



朝ラン気持ちよかったです。


ぼちぼち走って行けたらいいなぁ〜