重い腰をあげて



ポッコリと突き出たお腹で



久しぶりにガーミンをつけて



走るというより早歩き?



6月から走っていませんでした。



義母の緊急搬送から手術、意識が戻らぬまま




意識はなんとか戻るも面会も出来ない状態




野球⚾️の応援やら保護者会の会長になったり




練習試合や、夏の大会と新人戦のコロナ対応やら




冬練始まって練習試合がなくなったら




今度は実母の病気が発覚し手術する



などなど一度にまとまって悪い事が…



走れない理由はたくさんあるが



自己管理能力のなさ



3号くんを太らすはずが、父ちゃんが太る結末😅



日に日にベルトがキツくなり凄いことに!🥶



年明けから少しずつ運動するつもりが!



なかなか走り出すきっかけがなく



やっと今日走ってみたが体の節々が痛い。



ガーミンさんも久しぶりでGPSがボロボロ



10キロのコースが12キロの表示?



あまりにガーミン起動させていなかったからか迷走



後で見たらぐちゃぐちゃに走ったようになってた。




また暫く走れないと思うけど走れる時に走る💨



ゆすってお腹の肉落とさねば❗️



来週からまた野球⚾️が解禁になる。



ラストの年夏まで応援に徹するつもり。



今年の夏はブラスバンドも入れるらしい。



だんだん世の中元の状態になっていく。



休みの日もほぼ野球の応援で走れないけど



少しずつ走って行こうと思います。