今日は足がパンパンなんで走らないつもりだったのですが、せっかくなので少しだけ走ることしました。



時間的にもダム湖まで行く時間はなく



石鎚SA周辺ランに変更!



体重増加に対応出来ずに足パンパンになってます。



ゆさくってお腹の浮き輪状の肉を落とさねば!



ダム湖の坂もキツイけど、石鎚SA周辺の坂もなかなかキツイガーン



すぐに終わるけど1番キツイのは高速側道から大谷池に抜ける道!



いつも足攣りそうになり、息苦しくなりえずくところ!



なんとかこの激坂を上り大谷池から下る。





このコースの往復を走ればかなりの練習になると思った。



今日は車をが小松中央公園に止めたのでラスボスの上り坂がある。



ここでまさかの寝落ちしてました〜えーん




何とか上りきりゴール!





12キロと少し走れました。



これでいいかいサボ兄さん⁉️



これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ