普段走ってないのに、土曜日松山空港ラン15キロ!



日曜日、新居浜観光歓迎?ランwithにゃおみラン13キロ!



おいやんにしては、まあまあ⁇



めちゃくちゃ頑張ってるつもり⁉️



昨日新居浜観光歓迎ランwithにゃおみランの後、

着替えて練習試合を観に行く。



2試合目に事件が…



















なんと、ヒョロヒョロの我が家の3号くんがいい音

がしたと思ったらいい放物線をかきながらレフトに叩き込みました。



本人は塁審が手を回したのでわかったらしい。




私は外野で見ていてすぐにわかりました。



ベンチは盛り上がってました。



まさかのホームラン!



ちーとはやってくれんと硬式野球⚾️やってたんやからねぇ〜



練習試合でしたがホームランボールを持って誇らしげに帰って来ました。



日にち記入して第一号って書いてました。ウインク



二号、三号と続けて欲しいものです。



そんなこんなで嬉しい事があったので



今日は足が痛かったけどダム湖まで走りに行って来ましたよ!


ダム湖❤️



お約束の12キロです。





もう足が悲鳴を上げているのは間違いないショボーン



150キロ超えるの去年の4月からなかった様なガーン



明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さん‼️



これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ