今日は新居浜市に出没しています。



昨日松山空港✈️から昨日から新居浜元気姐さんから、朝ランのお誘いがあり、丁重にお断りしていましたが、連絡をせずに寝落ちてました。



朝3号くんを駅まで送りそれから新居浜へ!



連絡したら走る気満々だったので、ご一緒させてもらうことに!



私は拉致られランと呼びます。




途中ラン友さんの家で勝手に車のオーナーのように写真撮ってみたり


ごめんなさい。



新居浜観光歓迎ランらしく、行ったことのない垣生山?に強制的に登らされました。



当然ボヤキー太炸裂!




眺めはいいのですが!



よくみるとまだまだ距離があるやんガーン




暑くてたまらなくなり途中で給水しました。



何とか練習試合に間に合うように帰ってこれました。



今日は約13キロ走って終了!




明日も頑張りますか?




これでいいかいサボ兄さん⁉️




これでいいよねぇ〜KOSEIアニキてへぺろ