昨日はおいやんにとって大切な日でした。



来季の野球部⚾️父兄会の会長を決める会がありました。



なぜか、野球をしてない私が選出されて、あれよあれよという間に決められた。ムキー



まぁええけど!納得はせないかんけど理解ができん。



うちの子は市外になるけど、急ぐ時とかも間に合わないし、2号くんの時は地元で決めていました。

そういう時にサポートしてくれのかわからない。



まぁ出来ることはするけど、笑われても知らない!



色々条件は付けさせもらって、仕事も振るように話した。



どうも事前の情報交換されていたようですが、まぁしゃーない。



そんなこんな嫌な事もあったので、3号くん練習試合、電車ない時間に集合かけるので送って行ってすぐに私も現地近くに行って走る事に!




まだ自分の足で走ったことのない道を走りたかったので目的地は



松山空港✈️




生垣があって見えないびっくり




隙間から少し見えた!




少しするとエンジン音が大きくなったので離陸を見て帰る事にしました。





田舎者のおいやん飛行機に夢中で時計止めてませんでした。ガーン



まぁ遅いから関係ないんやけどねぇ〜




新空港通りを走って帰る事にしました。




途中でクスノキさんが良く走っている

松山総合公園にも上ってみる事にしたんですが!



坂キツイやん!



半泣きになりながら上りました。



せっかくなので



松山城も!



練習試合開始時間が迫っていたので急いで下る。



何とか車止めさせてもらったコンビニまで帰り、ジュースを買って着替えて何とか練習試合に間に合った。



15キロ走って終了!



明日も頑張りますか?



明日は新居浜に出没予定です。



これでいいかいサボ兄さん⁉️



これでいいよねKOSEIアニキグラサン