今日も何かに取り憑かれたように吸い寄せられるかのように来てしまった。



ダム湖に❗️


今日は前回ほどではないけど、喉が渇いたのでお水をいただきに少し上ってきました。



自販機までは行く元気がないので!

少し衛生面で不安🫤がありますが喉の渇きに負けました。



すぐに下ります。



上ってすぐに下るだけ!



楽しくも何ともない。



けど畦道ランよりこっちが好き!



畦道ランは、キライなお爺さんや、色々面倒くさいおっさんとか沢山いてイヤ。



ダム湖ランは、ほぼ知り合いはいませんし、車ですら、数台すれ違うくらいで気分的に楽‼️



昨日は、新人くんやらかした尻ぬぐいの為ノーランでした。



もっともっと走らないと浮き輪状態についたお肉が取れません。ショボーン



いっそのこと走るのやめたいくらいです。爆笑



おデブなのになんで走ってるのか?



知らんけど⁉️



水を飲むためには建物まで上る必要があります。



前回よりは少し楽に上れたような気がするだけ!



走れたから良かったかな?




明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さん❓



これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ