今日は早く帰りたいのにチャイムなってから次から次に仕事を渡してきたり、進捗状況を聞いたり明日でもいいことを聞かれたり随分とロスしてからの


ダム湖ラン⁇



行けんやろ!



もうすぐ6時やし!



まぁ、行けるところまで行ってみると思っていた。



随分と行ってない。



サリーさんから挑発を受けたから行ったのではないんです。



土日に走るつもりが、急に土曜日に3号くんの高校野球オヤジ会になぜか呼ばれた。



呼んでくれなくていいのに!



絶賛ダイエット中なのにえーん



当然飲み過ぎて日曜日も走れませんでした。ムキー



なので今日は走りたかったので!



とはいえ遅い!



喉の渇き半端ない。



おデブの悲しいところ!



それより間に合うのか?



まぁまぁ明るいうちにダム湖に辿り着く。



急いで下るが、喉が渇きスピードがでません。



いつもでないので安心安定の遅さ!



途中でLINEが入る。



練習中に硬式⚾️がベースにあたり唇にヒットしたらしいショボーン



グラグラしているらしく早く帰って歯医者さんにいくらしい、と言ってもテスト中!



大丈夫かな?と思ってもなかなか早く走れない。



何とか暗くなる前に帰れた。


今日はこんなに真っ赤になっていた。



ちゃんとダム湖まで行った証拠写真?



何とか12キロ走って終了‼️




3号くんは歯は折れていなかったけど神経は何日かしないとわからないそうです。びっくり



明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さん⁉️



これでいいよねKOSEIアニキグラサン