父親が農業をやめて、兄がほぼやっている。



お気楽な私はたまにお手伝いするだけです。



GWに田植えをしましたが、兄も忙しく早生の田植えが残っていました。



今日は会議が入っていたので会議が終わって田植えに!



少ししかなかったので早く終わる。



微妙に昼を過ぎたため職場に帰っていたら中途半端になるのでそのまま休むことにした。



さて畑する?



何故か走りに行くことになる⁇



先日サリーさんが毎日10キロ走るより…



の言葉が耳について離れなかったかどうかはわからない。😅



この暑い中、何故か走りに行く!



しかも坂!



たいして練習もしてないのに、4月に稲の苗を取りに行く前に走ったら玉川の前から走りたかった坂の逆バージョン!



やっぱりまぁまぁキツイ猿🐒も馬鹿にする。



でも走れない。



前回の玉川コースは途中に車を止めて走りに行っていたのですが、今回は何を考えたのか今治カントリークラブの坂がはじまる手前の公園に車を止めてスタートしてしまった。ガーン



走り込んでいるならまだしもそうどないのに‼︎



結局早々に足が終わり!



高速道路の建設中の現場に迷い込み時間をロスしてしまう。



暑さもあり、水分補給をしすぎてお腹がタプンタプンして走れない。



前回の朝と違い車ガンガン走って危ない。



歩くのもやっとのところもあり大変だった。



最後のラスボスの今治カントリーの坂道、終わりに終わった足で上るのはかなりキツイ❗️



半泣きで何とか上る。



後は下るだけなんやけど、終わった足にとっくに底が抜けているであろうシューズでは足痛くて余計に走りにくい。えーん



早く下らないと暗くなる?



何とか34キロと少し走れました。



時間もたくさんかかりましたが、走りきれてよかったです。てへぺろ




当分雨☔️で走れんから良かったのかな?



明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さんウインク




これでいいよねKOSEIアニキグラサン