今日も何故か朝起きれてしまった。



仕方なく走りに行く!



もう少し早くないと朝日がもう出てしまってる。




昨日よりキツくなく何となく走れるような感じがした。



今日は休暇村の坂道を久々に走りに行き、サツキの咲き具合をパトロールしに行くことにしていた。

何故か遠回りして行ける気がしたけど…



すぐに気のせいだどわかったガーン



畦道を6キロほど多めに走ってしまった。



調子がいいわけがないのに!



3号くんの練習試合が昼からだったので油断してたら集合時間は早かったのを忘れていた。びっくり



気づいたのは休暇村の頂上付近!

間に合わないことはなかったのですがチャリンコで行ってもらった。



遠征に行っても帰ってウエイトしたり割と長く電車に間に合わないことが多く遠征の時は駅まで送って行っている。ショボーン



少し悪いなぁと思いつつ休暇村のキャンプ場まで降りて行く。




サツキはまだ少し早い感じ!



キャンプ場は大盛況!



釣り人はいない


引き潮だったみたい。




こんな足が細くて長くなってたらなぁ〜ウインク



それより早く帰らねば!



何とか家に辿り着く。



ボロボロではなく走れてきたのか?



多分気のせいですがウインク



17キロ走って終了‼︎



明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さん?



サボ兄さん元気なん??



これでいいよねKOSEIアニキグラサン