もうずっと前からランナーでなくなってますがまたまたショッキングな出来事がありました。


前回は僅かに一つダメだったのですが今回はダメなの満載で週明けに指導にくるらしい。



メタボ健診の指導


メタボには違いないんですが指導されたからといって痩せるわけではないし!



忙しいんですけど!



まぁそんな報告もあってか?今更遅いけどえーん



昨日田植え前に朝ラン!



9キロ走れました。



その後田植え第一回目



夕方終了したけどその後は走る元気なし!



いつも走り込んでいる人みたいに日焼けすることが出来ました。びっくり



そして今日は普段使わない筋肉を使い色んなところが痛かったんですが朝起きて朝ランしました。



今日は11キロと少し走れました。



我が家の田んぼの四隅に苗を植えて仕上げをしてきました。



おそらく今年も田植え第四回目まであると思うのでまだシーズン始まったばかりです。



合間に走っていかなければ❗️



脱メタボ!



明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さん?



これでいいよねKOSEIアニキグラサン