頑張って走っているつもりなんですが走れない。



分岐点どうしようか迷いました。



途中ショートカットして止めようかと思ったが、走れていないので頑張って走ることにしました。



昨日は田植えね準備で走れず。電車にも乗り遅れて迎えに行って夜も走れなかった。



今日はなんとしても走らないと!試合に行く3号くんを駅に送って行って走りに行く。



なんとしても最低ハーフの距離を走りたい💨



ほぼ走れてないのに走れるわけがない。



キツかった。



イマカンの上りは歩いているかのような遅さ😅



下りになっても売り切れた足は復活しませんでしたよ!ガーン



やっとのことで家に辿り着く。






練習している人はよくLSDしました!みたいなことを言ってますが、マジ走りでLSDレベルびっくり



なかなか出来ることではありません。ショボーン



レベル低すぎる爆笑



体重減らすことからですなぁ〜



明日も頑張りますか?

あー明日は仕事😮‍💨


これでいいかいサボ兄さんウインク



これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ