土曜日走ることなく3号くんの試合を見に行く。



日曜日は雨☔️で試合は中止!



娘にお付き合い。



県展!



まぁ1番似合わない場所に行く。



書道何書いているか読めない😅



見に行かないと先生に怒られるので行ってみた。



わからない。ガーン



私にも書けそうな感じがするのもありました。



おそらく気のせいです。



週末走ってなかったので、3号くんもミーティングだけで帰ってきてましたので洗濯の下洗いがないので走りに行く。



膝が痛み出したりしましたが何とか10キロ走って終了。



ダメかと諦めたお風呂の順番、タッチの差で1号くんに勝ちました。



明日はまた雨みたいですが!



明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さんニコニコ



これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ