走れない言い訳はたくさん持ってまーす。



昨日は、3号くんの試合のため朝送って行ったので走れず!



しかもまさかの逆転負けチュー



じじ、ばばも連れて行ったため時間がかかる。




昼から走ろうと思ったら、奥さんに捕まり何故か奥さんの職場の外環境美化をさせられる。プンプン




昨日負けてしまった3号くん、今日は親善試合で1試合あるのでまたじじ、ばばも行くと言うので連れて行く予定!



今日は3号くん電車で行ける日なので、早く起きて走りに行く。



走っていると同級生のお母さん花植えてました。



少しいじったら、倍にして返された🤣



蛇越池のところに差し掛かると煙?



朝から誰か燃やしてるのかと思ったら、匂いがしない?




温度差なのか?

写真ではうまく撮れませんがまぁまぁすごかったですけどびっくり



肱川あらしの、蛇越池ばん?



蛇越あらし!



そんなことより帰らないと!



何とか走って




12キロ走って終了!



昼まで家の用事をしますか?



明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さん⁉️



これでいいよねKOSEIアニキグラサン