今日は半日休暇をいただきました。



いつもは2時間、仕事途中から休暇を取り帰って用事を済ませてまた仕事に戻るやり方でしたが、有給もほとんど使わないので思い切って半日休暇を取りました。



前からずっと走ってみたかったので玉川の坂道を走ってみることにした。



ろくに走ってもいないのに!



駐車場に車をおき走り始めた瞬間にあー😮‍💨

辞めとけば良かったと思った。



足重いし、体はもっと重い爆笑



走りたかった坂道まで行くまでに疲れ果てた。



なかなかキツイ坂道だったけど、思いのほかすぐに終わってしまった。



こんぐらいなん⁇



せっかく来たので走ったことのある道を走ることにした。



走ったことのある道の方が坂道キツかったチュー



わらししがいつもいる場所(今年はいません。例年でも今は田植え前でいない)まできて引き返すか朝倉に下りるか迷う。



足も売り切れているのに朝倉に下りるためにまた坂道上る。



走っているときならなんでもないんですが、走れてないのでキツくてたまらないショボーン



しかも膝も痛み出し最悪!



猿🐒もいっぱい道横切るし、気色悪い👎



下り坂なので何とか走れている。



約束の時間まであまりない。



車を止めた駐車場まではまだ4キロ近くある。



しかも最短距離で走るのは狭い歩道しかない道!



バテバテで歩きたいが約束の時間に遅れるわけにはいかない。



必死こいて何とか駐車場まで辿り着く。




練習するにはなかなかいいコース



もう走りたくないけど、坂道練習にはいいコース!



逆回りもいいと思う。



もう少し走れるようになってからかな?



遅過ぎて話になりませんが玉川周辺一周コース走れて良かったのかな



急いで帰って!



稲の苗を取りに行って田に並べて田植え出来るまで少しの間育てます。




GWに植えれるかな?




平日で暑くなる前に走り終わって良かったです。




明日も頑張りますか?




これでいいかいサボ兄さん⁉️




これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ