今日は滅多に起きれませんが起きれたので走りに行きました。



まだまだ、年度はじめの忙しさから解放されませんが何とかなりそうな所まできました。



ちっちゃな会社ですが、新卒の社員が入社してます。



まだ忙しくてほとんど話せていませんが!




高齢化の波が押し寄せてきてる私の会社!




同じ年齢層の人ばかり雇ってるから5、6年で半数はいなくなる!



わかっていたこと!



当然仕事も増えてます。



まぁ愚痴っても始まらないのでやめます。



なんもかわらない畦道ラン11キロ走って終了‼️



夜は残業して帰って走りに行く元気なし!



明日も頑張りますか?



起きれたらね!



これでいいかいサボ兄さんニコニコ




これでいいよねKOSEIアニキグラサン