今日は始発で行く息子を駅まで送っていき、娘も観戦に行くというので一緒に出かける。



野球のルールはあんまりわからないので何度も聞いてくる。ニヤリ



部員数も少なく、ケガ人もいて卒業した先輩達も手伝ってくれていました。感謝です。



3月に解禁になるはずの練習試合も中止になり、3号くんの学校は春季大会が今年初試合!



監督さんは赴任してきてまだ公式戦に勝ったことがない。



3号くんは入学して初勝利をかけて試合にのぞみました。



ヒヤヒヤした場面もありましたが何とか勝利して監督さんも3号くん含めて選手たち初勝利🎉



明日は天気がわからないけど強敵と対戦する!



勝って県大会に行きたい。



先ずは1勝した。



次はもう1勝して県大会へ行く目標‼️



兄の時とは違い、県大会に行くのが目先の目標!

3号くんは自分のステージで頑張ってる。



体も兄とは違い痩せっぽちで野球⚾️向きではない。



勉強もおろそかになり通学にも時間もかかりどっちつかずで迷ってる感じ。



先輩と同級生と数人でマックで初勝利を小さくお祝いしたみたい。



強くはなくても、先輩達と仲良くできているなら良いかな?



そんな話を聞いて、ほっこりした気分なり風呂待ち時間に6キロほど走った。



あと1年と少し御老体にムチ打って頑張ってお世話しますか?爆笑



満足に練習も出来ていないけど、まだ兄の時よりはましなんやから3号くん頑張れ大会もあるし有観客でやれてる。



あと何枚も買えますように❗️




明日も少しでも走れるように頑張りますか?




これでいいかいサボ兄さん!




これでいいよねKOSEIアニキグラサン