今日はやっと月末〆が終わったので走りに行く気満々で定時を待っていた。



今日はえらいはんが休みで速攻ダッシュしてダム湖へギリ行けるかどうかというタイミングだったのですが、コロナがおさまらず、仕事先が休館するとの連絡があり、また手配し直し微妙に時間がかかる

えーん


仕方なくコース変更します。




久々の石鎚SA周辺ラン!




少し遠回りしてSA周辺まで上り椿温泉はパスして高速側道の激坂を上る。



キツすぎて坂の途中で歩いているくらいスピードが落ちるが歩かない。



時間かかるが何とか上り切る。




そしていつも苦しくてえずくガーン




あとは下るだけ!




下ってると何か黄色が見えた


車がいたので少し通り過ぎて菜の花



暗くて撮れてないと思ったが撮れてた?




何とか10キロと少し走って終了しました。




やっぱり平坦な畦道走るのより坂道が練習になっていいと思う。走れんけど驚き








明日も頑張りますか?




これでいいかいサボ兄さん⁉️




これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ