今日も何とか起きれたので走りに行く。



寒い手袋がないけど



時間がないので走りに行く。



めっちゃ足重い。



体重に骨が耐え兼ねているようです。



距離は走れないがいつも走っていたコースを走って



プラス何キロか走るつもりが、今年初顔合わせの先輩に捕まった。ショボーン



色黒の先輩は、可愛らしい犬の散歩してました。



ヤバイと思ったら案の定15分ほど捕まった。😮‍💨



もう体は冷え冷えでとてもプラスしては走れない。



結果11キロで終了!



帰ってシャワー浴びて洗濯干してたら雹が降って吹雪いてました。びっくり



風ビュービューふいてました。🥶



週末だけでも走れたので良かったです。



昼から天気が良くなったけど寒いよね?



明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さんウインク




これでいいよねKOSEIアニキグラサン