土曜日に走って来ました。




ちょ〜久しぶりに




結果




昨日から続く筋肉痛😭




誘いはいつも突然にやってくる。




おいやんでなくてもいいやん!




愛媛マラソンなくなって完全に走ってないしなんで?




安心しきってる時に不意打ち気味に誘ってくる。




いつものようにはぐらかしながら逃げるもいつもどおりに絵に描いたように捕まる。😮‍💨




本当に走ってない。




いいきっかけになればと思ったが、




そう甘くはなかった。😭




お寺参りなので誘われたのだろう。




まぁ走っていないので何とかはじめのお寺までは走れたが、お相手はマグロの異名をもつ毎日走りすぎてる方!




10キロ過ぎたら足がもたない。




足が攣りそうになり走れない。





こんな感じで手水舎を花で飾る花手水(はなちょうず)の写真を撮るために私は案内役らしい。




とか



とか


とか


とか



とか


とか

写真を撮りながらめっちゃ苦行でした。




最後のお寺に行くまでお腹が空いてうどん屋さんに行きたいと申し出るも、私が小麦粉アレルギーの為



お預けをくらいハンガーノック状態。



やっとの思いで最後のお寺まで!



足が攣りそうになりながら、ぎりぎりかわしながら走ったというかボロボロでした。




かなり待ってもらい。




案内役やら何やらわからない状態で終わった。




お腹が空いて空いて早くうどん屋さんに行きたい。




でも、巨匠と言われるお相手さん!



ちゃんと写真も撮るのでまだまだうどん屋さんには行けず!




多度津駅で写真を撮って終了。




何とかギリギリでうどん屋さんに行く。





釜揚げの香の香でやっとお昼。



拉致犯人が少しうつってますが!



せっかく走ってきたのにまさかの

釜揚げ特大を頼んでしまった。ガーン



タライで登場したので少しビビるが食べ進むと美味い😋


完食できるのですが、拉致ラン犯人?

首謀者が大では足りないらしく私の大切なうどんを狙っていた。



というか既にお箸がたらいの中に!



ひとすくいかと思ったら全部取られた🤣



まぁ、走るきっかけなったらいいのだが!



今日も筋肉痛を楽しんでいます♪



次はいつ走れるのかな?




明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さん爆笑



これでいいよねKOSEIアニキグラサン