今日は朝早く起きて、ロング走わしょうと2年ぶりに走りに行きました。





目的地は新居浜山根グランド!






我が家からはちょうど29キロあります。






2キロほど走って一つ目のハプンが







はいマスク忘れてきました。えーん






暗くて何度も転びそうになりながら何とか明るくなるのを待ちます。





西条の加茂川渡ってコンビニでマスクとおにぎりを買って寒いのですぐにスタートする。





前回2年前帰りの電車の便が悪かったのを途中で思い出す。





壬生川駅まで車で行くべきだった。ショボーン






そんな先の事より、山根グランドまで辿り着けるの方が心配やえーん






今年は近所のバス会社のバスがコンビニで乗客待ちをしていて、運転手さん覗き込んで見たら、またまた知り合いでした。


 




私は大丈夫なんだけど、運転手さんはなんでこんな場所を走っているんだ?って顔してましたよ。





やっと新居浜に入ってもなかなかつかない。





今年も線路あとの自転車専用道?を走って行く!

コープが見えたらあとは降るだけ!





足が痛いけど下り坂あと少しというところで8時のサイレン急いでグランドへ!




パンダ🐼のシロちゃんの近くにお山メンバーいましたよ。挨拶して汗かいているのが💦冷えて寒いので早々に退散することに!





でも、お山メンバー新居浜番長にあわないとダメだと思ったらすぐに見つけた。





電車の時間まであと25分ほど!





間に合うはずがない!






グランドの出口で5さんに会って頑張って👍

って言ったけど無視されたムキー





まぁええけど!





そんなこんなでまた時間がないけど走ってみる。






途中仕事の電話がかかり別に急ぎでないなら明日にしてほしかったり。




信号にもれなくかかったり






ゼイハー言いながら走って時計が止まっていたり!






何とか歩道橋を走って切符の自販機の手前でお爺ちゃんっていってもまあまあな高齢者😅





電車が入ってきたので中で買うことを伝えたら、西条から接続がないらしいびっくり





せっかく走ってきたので飛び乗り西条まで

西条からの接続が無いので壬生川まで特急に乗る。





バスの接続ない。

最寄り駅に特急は止まらない。

バスは1時間待ち😵






仕方なく、そこから6キロほど走って帰るハメにプンプン






まぁ走りに行ったんやからしゃーない。






山根グランドまで29キロ






新居浜駅まで3キロと少し





壬生川駅から6キロ





たくさん走れて良かったてへぺろ





やはり普段走ってないので、足にマメのお土産付き

とは💢





滞在時間は少なかったけど、久々にラン友さんに会うことができて良かったです。





明日も頑張りますか?






これでいいかいサボ兄さんニコニコ





これでいいよねKOSEIアニキグラサン