久々に走ってみました。


月末〆がまだまだですが、書類が揃わないので帰る。


明日は雨が降る予報なのでなおさら走りに行った。


ほぼ走ってないに等しいけど。



でも走り出さねばならない。



走れないのはわかっているので蛍見っけラン!



蛍いるのか?



あれ、いないぞガーン



安心してください。たくさん見つけました。




5キロとちょっとのコースを往復ちょうど3号くんが駅から帰るコースを走る。



あわよくば鉢合わせして競争できるかな?なんて思いながらスタート!



あまりにも走れなく遅いので、思い描いた展開になる。えーん



あと3キロのところでちょうど電車が駅にヤバイ急がないと‼️



通学経路を約1キロ弱外れるので急がないと!



3号くんが帰ってきてる、ギリ間に合う?



3号くんの頭の中でオヤジは、走らない人になってるので、調子こいて挨拶してくる爆笑



バーカお父さんだよ⁉️



えー、🤨



でも距離がありすぎてあっさり抜かれる。ムキー



なんか似とると思ったけど走りよるとは思わんかったって‼️



3号くんは、お風呂!



私はドロドロのユニフォームの下洗いと洗濯!



次に私のお風呂の順番だったのに1号くんが帰って来た。



ニコニコして、風呂の順番取られた😅



11キロと少し走って終了!



6月初走り成功❗️



週末は3号くんの練習試合が始まります。



まだまだ出れませんが、他の先輩達のお父さんやお母さん達にも挨拶しておかないと!



総会も全てなく書類もらっただけだから!



でも、その日まだ田植えがある〜🤣



6月もぼちぼち頑張っていこうかな



これでいいかいサボ兄さん⁉️



これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ