今日は奥さんが会がありいないけど、荷物が届くらしく、家に居て荷物を受け取るミッション❗️



だから早く帰ってきても走りにも行けない!

なかなか来ない!



1人農業の苗に水やりながら待つ?



なかなか来ない!



やっときたがもうすでにすご〜く遅い。ガーン



仕方なくご近所を5キロほど走って終了‼️



日曜日にツインズ達に高校生になったお祝いにシューズを兄ちゃんが買ってやると言うが、コロナの関係で遠くにも行けないので近くのシューズショップに連れて行って買ってやってた。



前々から買ってやると言っていたが、なかなか予定が合わず、昨日になってしまった。



シューズにこだわりがある兄ちゃんが選んでやってプレゼントしてもらってました。



10歳も歳が離れているのと、唯一の妹には兄ちゃん甘いよなぁ〜!



まぁ、弟も買ってもらってましたが!



本当は、入学前に買ってやりたかったらしいが、通学用と遊び用を買ってもらってた。



まぁ、高校生からの新たなスタートのお祝いらしい。


ちーと兄ちゃんらしい事できるようになったんかなぁ?




粋なはからいできるやん!



なんかほっこりした。



父ちゃんには❓

と言うと


無ーい!



らしいムキー



明日も頑張りますか?



これでいいかいサボ兄さん⁉️



これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ