今日は?今日も?



石鎚SA周辺ラン!じゃがね!



家に帰って走るより職場近くを走る方が好きと言うか、知らん人しか居らんから気が楽!



田舎なので家の近くを走っているとジロジロと見られるし、話しかけられるのが大嫌い‼️



近所のおいさんとおばさんは気になってしょうがないみたいショボーン



だから早い時間か、暗くなってからじゃないと嫌なので仕事早く終わったら走って帰るようにしてる。



今日は走り出した時から足パンパンでした。ガーン



休足日にしたいくらいやった。



でも何故か山向いて行ってしまうんよ!

遅いし、苦しいのに?



知らん所やけど何故か人が居らんところ向いて行く!


今日は椿温泉♨️まで上がらんかったし、中央公園の坂も走ってないからスペシャルじゃないけどSA周辺を一周回って1番辛い坂!



高速側道へ!



体重も増えていつもに増してゆっくりとしか上れない。




逆周りも結構苦しい笑い泣き




まぁ山ばっかりですが、毎日走っていたらいい練習になるんじゃけど続かないウインク




明日はどこ走ろ?


明日も頑張りますか?


これでいいかいサボ兄さん‼︎


これでいいよねKOSEIアニキてへぺろ