今日も始発でGO

宇和島駅から愛南町まで帰って来るコース!

ここでまさかの寝落ち!早‼︎

アルコールも飲んでいないのに、結構ハードに走ってますから‼️

距離だけね!

スピードは気にしない。

お遍路さんもコロナで少ない!

ツアーでないとあまりお参りに行かないみたい。

朝から寒いと思ってたくさん着て走ったのがいけなかった。

途中から、暑くて水をがぶ飲み、休みの日やのに仕事の電話やら、母親から何をしよるのか?
とか色々と邪魔されて走れない。

そのうちお腹すいて走れなくなるパターン!

いつもは🍙おにぎりを食べたら大丈夫なんやけど、愛南町中心部に入る手前のコンビニに寄ったら最後のおにぎり🍙が取られたガーン

お姉さんパンにしいや!

おいやんパンあかんねん!

蕁麻疹出るやろ!かんべんしてください。

ヘロヘロで車まで何とか帰って、ご飯を食べて!

愛南町の愛媛県最後か最初?札所の番号は若いから1番最初のお寺40番観自在寺をお参りして、車を取りに行く!
朝、宇和島運輸営業所まで行ったので!車で行く

朝運転手さんに聞いたら1日250円で止めさせてくれるらしいので止めてバスで次のお寺近くまで行き帰って来ようとすると、ちょうどの時間がない。

1時間くらい待たなければいけないので先に走ることにした。なかなかハードな坂道がありますなぁ〜!

足も万全てないけど走らないと予定が狂う。

と言うかもう宿毛便たくさんあるのかと思ったら少なかったです。

途中でやっぱり足が出なくなり痛みが
ギリで間に合うかと思ってましたが予想以上に走れない現実を目の当たりにして宿毛駅まで走りました。

一つ早いバスで帰ろうとしたけど時間になってもバス🚌が来ない?
よく見ると祝日は運休らしい😅

足も痛むのと体が冷えてもう走れないと判断して、先に夕食を食べることにした。

走っている途中で温泉♨️は見つけていたのでバスを降りてすぐに車に乗って宿毛に移動した。

道の駅スクモ!

なんかうるさかった。

足がもたない。

明日はもっと頑張るつもり




これでいいかいサボ兄さん!

これでいいよねKOSIアニキ❗️