朝ラン!盆休み最終日!

ちーと寝坊昨日よりは暑さは少しマシ?

今日の日の出!

昨日走ったからちーと涼しく感じただけ?

とにかく10キロだけ走ってきた。

サリーさんの足をあげるをラスト2キロくらいからやってみるとペースが1分も上がったよびっくり

まさかのお盆の16日に練習すると言うので、3号くんにお付き合いしてます。

暑い🥵☀️💦


座禅をして、チームの心得を発声したあと精神統一してます。

ここは、知る人ぞ知る

硬式野球⚾️の虎の穴

BB凌駕というベースボールチームです。

3号くんこんな暑い😵中頑張っています。

今日は早く終わるかな?

おいやんのお盆休みは、普通の土日でした。ガーン

暑いけどあと半日頑張りますか?

短いお盆休みは今日で終わり明日からまた仕事‼️

明日も頑張りますか?

これでいいかいサボ兄さん❗️てへぺろ