今日も寝坊したやる気がないのか?


慌ててゴミを詰めて集積場まで走る。


結構明るいガーン


それから走りだすが時間が時間だけに坂のきついコースへ


4キロと少しで門限が叫び


おっちゃんやる気ないんやな?


そうではないんや、訳があるねん!


昨日、チビのソフトボールの練習会と新入団希望者の見学会がありました。


おっちゃんなんもせんけど、スポーツ少年団の代表してますんや!


地域せいやら色々な絡みがあり適任ではない・・・


たった2名しか参加がなかったんやけど、貴重な2名や!


ゆくゆくは、中学校とかにも影響してくるのできちんと人員を確保せなあかんのよ~


入団後のこととか話していて遅くなり、案の定寝坊ですわ~


明日からは気合入れます!ほんまかいな?